★゜・。。・ブログランキング参加中・。。・゜★

気が向いたらぽちっとしてやって下さいww

ペットブログランキング ポチっと ぷちっと にほんブログ村 猫ブログへ

思い砂配達してもらいませんか?柱| ̄m ̄) ウププッ

ナツもハレも袋の音だけで飛んできますw

2008年02月25日

お引越しです。

お引越し←こちらにお引越ししました♪


是非遊びに来てくださいね♪

ニックネーム 梅 at 17:19| Comment(7) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ファー

上着を2着別途の上に出してトイレに行ってきた・・。


1着はフードにファーが、
もう1着は襟にファーが・・。


黒いファーは無事でしたが、
茶のファーは・・、
無残にも・・。


涎でベトベトでしたww


笑うしかありません。


出してたあたしが悪いのです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ニックネーム 梅 at 15:43| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

寝返りですか?

にゃんこ様の落ち着き場所はストーブの前の長ざぶですw

ナツさんが寝てました。
寝返りを打ったら・・




コロンと落ちてきたのでびっくりですw
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ナツさん


可愛い(//∇//)
ニックネーム 梅 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけまして

image/nyanko-s-2008-01-01T11:05:45-1.jpgおめでとうございます

朝からガガニコさんが歩いてますが
ハレさんが反応して
(多分大きな音で怖かったのでしょうね)
ずっと鳴きっぱなしでした。
今は工場の木の上で落ち着いてますけど‥、
疲れたでしょうね(;^_^A

今年はもう少しマメに更新できるといいな゙


ナツさんは‥
動じませんw
流石ママです
ニックネーム 梅 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(6) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ZZZ・・

ナツさんがダンボール箱の中で爆睡中です。

寒いのですかね?

部屋は寒くはないと思うので・・、





暑いのかしら?


ハレさんは一人でストーブの前に陣取って寝てますw


昨日久しぶりに背中にダイブされて、
一瞬息ができませんでしたw


怖すぎる・・。


けど、

なんか笑っちゃいましたww
ニックネーム 梅 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

鬼の居ぬ間に?

照明の傘をずっと掃除したかったのです。

でも真下にはニャングが陣取って寝てますので、埃が落ちたら困るので我慢してました。

夕方になってチャンスがw

1階に遊びに行ってて居なかったのですよ♪

速攻拭き掃除。
ゴミ袋を被せて、埃が落ちないように。

気を使いますよね(*^-^)


明日は本棚の上を掃除します。
ハレさんのお気に入りの場所ですからw

しかし照明1つで部屋が明るくなりました。

どうか明日も遊びに行ってくだされw

ニックネーム 梅 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ムリムリw

image/nyanko-s-2007-12-06T13:02:24-1.jpg小さい箱にムリムリ入っているので顔が歪んじゃってますw

でも可愛いです(*^_^*)
ニックネーム 梅 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(3) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

気に入ってくれたのかな?

image/nyanko-s-2007-11-22T20:15:08-1.jpgとても寒い日が続いて、
夜奇襲を受けるのもイヤだし。

知らないうちに傷が増えてるのも困るのでw

お財布と相談して買っちゃいました('-^*)/

でも二個って厳しかったりするのねw

今回のは小型犬用って書いてたけど、

暖かいらしく夜はぐっすりお休みですw

おかげで梅もぐっすりです('-^*)v
ニックネーム 梅 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

当たりました♪

カレンダーキッドのモニターに(^O^)/


もう分かりますよねw

ニャングカレンダー作ります(*u_u)


無事に出来ますように(*u人u)

ニックネーム 梅 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

本領発揮?

今年に入って、
モグラと遭遇すること6回。


ちょっと運び過ぎだと思いませんか?ww
今まで生きてきてそうそうありませんよ。


昨日なんか、
2回もモグラ外に出しました。


部屋まで持ってこられても困りますよ。



狩猟本能発揮ってところですかね?


でも・・、
外に出してないのに、


モグラを捕まえてくるってどういうことでしょ?

ニックネーム 梅 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする